2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンシップ日程の不思議

第1戦は横浜国際で19:00キックオフ。 12月という寒い時期に、わざわざ日曜日の夜に開催する意味がよくわからない。 単純に寒いし、次の日が月曜なんだから学校や会社がある人は遠くから行きにくい。 チケットはあっさり売り切れ、さぞかし人気が高いのかと思…

フジはフジでも

BSフジでは第31回全日本スプリントスピードスケート選手権大会を12/30に放送してくれるようだ。

サッカー偏重

中日カップの放送は東海テレビで5日の25時20分から1時間やるだけのようだ。その時間のフジテレビはボローニャvsフィオレンティーナ。みんなサッカーが大好きですね。 昔は中日カップは日曜の夕方に放送していた気がしたが・・・。(東海ローカルだったとは思…

ウィンターカップ組み合わせ抽選

12月2日に行われるらしい

開幕戦からいきなり延期

25日の予選からいきなり延期になったW杯ジャンプの開幕戦は、その本戦が行われるはずの26日も強風が続き28日に延期になってしまった。競技の特性上、珍しいことではないが、開幕戦からというのは縁起が悪い。

久しぶり

今日は昼前から調子の悪かったNews-Handlerだが、昼からは派手に落ち続けている。ここまで調子が悪いのも久しぶりじゃないか?

News-Handlerが・・・

どうやらここ数時間調子が悪いようだ。 最近は調子が良いことが続いていたのに・・・。 昨日サボった分のエントリを投入しようとしていただけに残念。

今週末の動き

土曜日は昼から体操観戦。 その後夕方から深夜まで飲んで、さらに徹夜で麻雀をやって現在に至る。 かなり眠いが、このまま家に帰るのも癪なので、代々木まで行って体操の種目別を見るか、スーパーリーグを見る予定。 今週は見たいものが多すぎる。家に帰った…

見には行きたかったが・・・

明日のナビスコ決勝浦和vsFC東京@国立のチケットが手に入りそうだったが、フットサル大会出場のため断ってしまった。明日14時からテレビ中継されるこの試合だが、自分のDVDレコーダーのこの時間帯の予約は東日本実業団女子駅伝・・・。どちらにしても、こん…