2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華3本立て

さーて、今日のWリーグは? ・入替戦 日立ハイテク vs 東京海上日動(14:00-) ・セミファイナル 第3戦 シャンソン化粧品 vs JOMO (17:00-) ・セミファイナル 第3戦 日本航空 vs トヨタ自動車(18:40-) 場所:代々木第二体育館の3本です。明らかに今季で一番面白…

はまり役

久しぶりに毎週欠かさず見ているドラマであるH2。一番のはまり役はひかりの母親役の七瀬なつみだと思う。七瀬なつみ=ぽっかぽかのイメージが強過ぎではあるが、ひかりの母親はあんな感じで、基本的にはいつもにこにこであっけらかんなキャラだからなぁ。そ…

世界選手権で寝不足

最近むちゃくちゃ寝不足な状態が続いている。それもこれも、ノルディックスキーの世界選手権が始まったからだ。日本勢の調子は一向に上がってこないが、それでも試合を見ているとついつい最後まで見てしまう。さらにそのあと本家の方で、結果をエントリにま…

H2

TV

珍しく毎週見ているドラマがH2だったりする。 漫画のH2で一番好きなシーンは、木根が甲子園で完投勝利する場面だ。 そんな自分はスラムダンクの一番好きなシーンが、木暮が陵南戦で勝負を決定付ける3Pを決める場面だったりする。 なんかわかりやすいな、自分…

誕生日の朝から

誕生日だというのに朝っぱらからゲーセンへ。 いきなり初戦の予選1回戦がアニゲ連想で、あえなく15位敗退。 その後は2連勝。 本日: 2-0-0-0/0-0-1 上級6→上級4 通算:15-2-1-1/3-0-21勝は90点近い点だったので満足だが、もう1勝は2位が20p程度、自分も50pぐ…

人待ちで1クレのみ

初めて池袋でプレイ。 なぜか1回戦のアニゲ連想をトップ通過。 決勝はアニゲが多く苦戦したが、スポーツタイピングで稼ぐ得意のパターンで逃げ切り勝ち。 奥野史子を誰も知らんとは思わなかった。 本日: 1-0-0-0/0-0-0 上級7→上級6 通算:13-2-1-1/3-0-1予…

ダメ人間日記

今日はさっさと仕事が上がったので、自転車でゲーセンへQMA2をやりに。原動機付の方は先週の日曜日にぶっ壊れました。4クレほどやったところで混んできたので退却。しかし、23時前に急にやりたくなったので再びゲーセンへ。典型的ダメ人間です。 本日: 4-1-…

仕事後にフットサルは辛い

さっさと定時後に帰宅し、そのまま直でフットサル場へ。約2時間久々のフットサルをやった後、2km程度に道をいつもより速いペースでランニングして帰宅。さすがにかなり疲れた。割と最近運動しているつもりなのだが、ビックリすることに体重が4kgほど増えてい…