2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公式情報

ジャンプの全日本記録会と、体操日本選手権の詳しい結果を知りたいんだけれど、なかなかでてこない。ニュースに結果は出ているし、某掲示板やらには大体の結果は出ているんだけれど、ちゃんと公式サイトの公式情報としてみたいのだけれど・・・。 ▼土屋ホー…

吉田亜沙美ラジオ出演

ここで書いた吉田亜沙美ラジオ出演の件ですが、2日とも見事に寝飛ばしました。

FCホリコシの片桐

Jリーグオールスター、F1決勝の中継が地上波で始まり、パ・リーグのプレーオフ第2戦もJSPORTSで始まった14時過ぎに、ひっそりとBS1に片桐登場。今のところ、あまりチャンスらしいチャンスは作れていない。

>mekuriyaさん 昨日の深谷は、本当にちょっと寂しかったです。2試合目は日立ハイテクの社員の方が結構来ていたようなので、最終的なのべ人数としては7,800といったところでしょうか。(自分の数の数え方は、かなり怪しいのですが)。大阪行っていらっしゃるの…

深谷大会 第2戦

○JOMO 73(23-9,21-18,9-12,20-12)51 日立ハイテクノロジーズ●日立ハイテク応援団が異様に多い。 スタメン復帰の諏訪が、いきなり山田相手に連続ゴール。強引なシュートが目立つハイテクだが、磯山の3P、山田からのバックドアで逆転。しかし、磯山、渡邉由…

深谷大会 第1戦

○富士通 77(15-23,25-16,19-12,18-14)65 トヨタ●トヨタは榊原、角井の個人技でスタートダッシュ。コンビネーションで点をとっていた富士通だが、桜庭の早いタイミングでの連続3Pで差を10点に広げられる。船引姉妹開始3分で2人共2ファウル。富士通ゴール下で…

深谷大会

ビッグタートルは恐ろしいほど人がいません。せいぜい500ぐらいか

明日の枚方は豪華3本立て

今日はJOMOがトヨタを下したWリーグ。明日は深谷と枚方での開催。両会場ともWリーグは2試合ずつだけど、枚方には+αが Wリーグ 13:00- シャンソンvs三菱電機 15:00- 日本航空 vsデンソー スーパーリーグ プレシーズンマッチ 17:00- 松下電器 vs福岡どうやらW…

吉田亜沙美ラジオ出演

東京成徳大高校の吉田亜沙美が10月10,11日にJFN系のラジオ番組「MY OLYMPIC」に出演するらしい。 ▼MY OLYMPIC ▼各局の放送時間 東京だと6:55-7:00にTOKYO FMで放送されるようだ。 この番組は何回か聴いたことがあるけれど、基本的に世界で少しは実績がある人…

土曜日の憂鬱

土曜日は埼玉県深谷市のビッグタートルで、金曜日の4チームが2試合。ビッグタートルは深谷駅から車で10分。当然バスも出ているだろうと思って調べてみた。 ▼深谷市南コース西循環 循環バスが出てるぐらいだから、本数もそれなりにあるだろうと思ったけど、右…

金曜日の絶望

ドンブリ勘定で金曜日の代々木の試合を見られる確率を算出してみた。 富士通 vs 日立ハイテクを見られる確率 0.1% JOMO vs トヨタを試合開始から見られる確率 0.5% JOMO vs トヨタを後半から見られる確率 1.0% JOMO vs トヨタを少しでも見られる確率 2.0%…

くじはちゃんと見たほうがいい

1日遅れで、Sky-Aで中継されたのを録画しておいたプロ野球の高校生ドラフトを見た。どうやら、テレビ東京なら抽選の時に選手の顔も同時に映っていたようで、そっちを録っておけば良かったとやや後悔。ドラフトの本筋である獲得選手については本家の方で書い…

エンタ!検定とやら

やってる人がいたので、勢いでやってみた。書籍が極端に低いというのが、頭の悪い人みたいな感じで恥ずかしい。映画は全く見ないのに、半分は当たったりするのね。とにかく外人関連に弱いことがよくわかった。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ …