2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休止中?

五輪公式の速報がチェコのSLAVIK Tomasの順番から動かないんですが、また悪天候でしょうか。 せっかく現時点では渡部暁斗がトップなのに。 まあ123.0mなので、ビーラーやタンデやラミシャピュやコイブランタにはあっさり大きく上回られそう。

せっかく書いたのに、本家につながらないのでとりあえずこちらに書く(と書き込んだ3分後にNews-Handlerに繋がった・・・)

今日はノルディック複合の個人スプリント戦。 スプリントは、ジャンプも距離も普通の個人戦の半分。 ジャンプは2本から1本に、距離も15kmから7.5kmになる。 さらに、今回のトリノ五輪は個人戦はノーマルヒルで行われたが、今日のスプリントはラージヒル。 ノ…

移籍5人目

福岡5人目の移籍決定は庄司和広。 ▼新契約選手のお知らせ・埼玉 (bjリーグ公式ブログ) ▼庄司和広選手と契約締結のお知らせ(pdf) 庄司はベンワーが選手登録を外れ、チャールズ・ジョンソンが現役復帰するなど苦しい戦いが続く最下位埼玉に移籍。 bj発足時に新…

安田直樹トリノ五輪出場取り消し

▼日刊スポーツ記事 これほど安田の落胆振りが伝わってくる写真もそうそう無い。 せっかくボブスレーの出場はOKになったのに、今度はスピードスケートに悲劇が襲ってきた。まさか、団体追い抜き専従で選ばれた安田が個人記録の問題で出場資格を失うとは思わな…