NBAファイナル

現在2勝1敗でピストンズがレイカーズをリードしている今季のNBAファイナル。
自分はblogの方を見てもらえば分かるように、バスケが好きだ。小学校からずっとバスケをやっていたわけで、NBAには当然強い興味を持っていた時期もあった。ただ、一番強い興味を持っていた時期(中学から高校にかけて)にBSを見られなかったこともあり、どうも最近は関心が薄い。
最近も日本開幕戦を見に行ったりして、それなりに興味はあるのだが、どうもNBAまで強い興味が回らないというのが今の正直な気持ち。

自分の見た数少ないNBAファイナルテレビ中継の思い出
・ハーフタイム中客席を写す映像を見てNHKのアナウンサーが「あっと、ブラピも彼女と来てますね。」と言った事。あまりにもNHKのアナらしくない発言に、妙に笑ってしまった記憶がある。
#プレイと関係無さ過ぎ。