ギリシャ戦第1戦雑感

矢代、江口が後半開始直後に揃って4ファウルになったところで事実上終戦ギリシャの#9が連続スリーでチームを波に乗せる。日本はシュートが入らな過ぎ。江口、矢代はシュートフォーム崩れすぎ。石川はシュートまではいいんだけど、最後のツメが甘すぎ*1。結局大神のジャンプショットが一番得点力がある。ギリシャは基本的に中で勝負。シュートの率は良くなかったがフリースローで点を重ねる。後半、#9が当たりだすと、日本がへたった事もあり、オフェンスのリズムが良くなり、無理な体勢からも強引に決めてくる。ギリシャにそこまでの強さは感じなかったけど、今日はとにかく日本が弱かった

*1:後半はほとんど出番なし