キリンカップ第3戦

惨敗。
以下、感想を殴り書き。
オーストラリアのマッチアップゾーンの前に、オフェンスを全然作れない。たまに訪れるノーマークのシーンでも、シュート落としまくり。ディフェンス面でも、オーストラリアに翻弄された。スクリーンで簡単にノーマークを作られる。ディフェンスの裏もかなり狙われていた。1on1の力にかなり差が見られる。日本はシュートセレクションが悪い。打てるチャンスを自分達で放棄している。積極的なオフェンスを見せたのは、五十嵐と桜井。五十嵐は、パスまではよいが、今日はその精度が悪かった。桜井はもっと長い時間見たかった。竹内兄弟不調。譲次の第4ピリオドは良かったが。川村はノーマークを含めスリーを二本外す。川村ももう少し長い時間見たかった。
序盤から大きく差がついたせいか、審判の笛はかなり日本より。序盤の得点はフリースローが大半だった印象。