定期的にお仕事振り返り

[終了]

中途半端に書きかけのもの

タスクが減るどころかさらに積み上がってる気がする。
書きかけのものを二つ思い出してさらにブルーに。
五輪観戦ガイドは今日Numberの第2弾特集も発売されたし、チェックしたいものは増えるばかり。
少なくともわざわざ買ったsportiva分ぐらいは書きたい。
五輪代表がペナントレース云々、は放置の予定。

たくさんタスクが積み上がっているが、別段忙しいわけでもない。
ただ単に毎日飲んだくれているのが駄目なだけで。
後、外的要因としてJCOMが落ちすぎ。

キリンカップ男子第1戦は録画予約しといたのに、中日戦の延長のせいで途中までしかとれてなかった。おかげで佐々木からのサヨナラを見ることができたから良かったけど。
#手動で延長しようと思ってたのに、途中で寝てしまった・・・。
高校野球ももうすぐ始まるし、インターハイも結構進行中だし、見たいものはたくさんあるんだけど全く見れていない。
そういえばバスケのアメリカがイタリアに負けたなんてニュースもありましたな。
インターハイ能代工業と大濠が3回戦で激突ってのがもったいない。(103-79で能代が快勝)
福岡第一は勝ってるけど、延岡学園は敗退。
個人的には愛知の安城学園に頑張ってもらいたいかなと。
岐阜女子は札幌山の手に3点差で惜敗しちゃったみたいだし。