12/11の動き

  • 5時50分起床の予定がなぜか6時50分に目覚める。
  • 前日8時から7時半に変更したばかりの集合時間を再び8時に変更。
  • とるものもとりあえず、何とか8時までに集合場所に到着。
  • しかし、自分を電話で起こした待ち合わせ相手が、なぜか30分遅刻して到着。
  • さらに、家に忘れ物をしたとか言って、一度友人宅まで。
  • なんとか高速に乗るが、いきなり美女木JCTで進行方向を間違える。
  • 初心者同士の首都高で右往左往。
  • 東名に入り、ようやくぶっ飛ばしだすが、すでに予定から大幅に遅れ、いろいろと予定を変更orキャンセル
  • 名古屋まで乗せてってもらえるのかと思ったら、数駅手前の快速の停車しない駅大高で降ろされる。
  • 地元大垣に向かおうと思ったが、待ち合わせ相手が尾張一宮にいることが判明。途中下車。
  • さらに、もう一人を捕獲しようとパチンコ屋へ。ちょっと待ってくれと玉を二人に一箱渡される。
  • 二人合わせて10回に満たないパチンコ経験だが、新海物語を打ち出して10分もたたずに二人とも確変を引く。
  • 自分は10連チャン、友人も時短終了しながらもすぐ確変を引いて二人で10万以上勝つ。
  • こんな経験は初めて。でも、多分これからもパチンコにははまらない。
  • ようやく地元に帰り、友人宅でご家族にご挨拶。
  • 9時近くになり、ようやく始まる飲み会。そして、ようやく本題の明日の結婚式(自分のではありません)の二次会に関する打ち合わせ開始。
  • 特に打ち合わせをした記憶もないまま終了。
  • 実家に帰ってきたが、なぜかAirH"がぜんぜんつながらない。
    • 今はちゃんとつながってます。
  • あきらめて就寝